おひさしぶりです。

こんばんは。
新年そうそうといいうか、大晦日から胃をやられた管理人です。
おかげで、あんまり正月の食べ物たちを食べれてないです。
あ~あ。
ま、しょうがないっすね。
調子いい時もあるんですよね~。
今は、悪いっす!!

そういえば!調子悪いと言えばうちのテレビ!!
また映らなくなったんですわ!
(前にもあったんです。)
今度は音も出なくて・・・。(前は、映像が映らなくて音声は出ていたんです)
修理して治るまでしょうがないから、新しいテレビを買ってきましたよ。
痛い出費ですよ。全く。
で、テレビが壊れた日の夕飯。
テレビがなくてつまらんと言う事で、お義母さんが「何がDVDない?」っと。
すかさず私は、「舞妓Haaaan!!!ならある!」っと言いました。
そして、義母・旦那・私の3人で舞妓鑑賞しました。
2人の反応が気になって、ご飯に集中できなかったです。笑
ま、ちょいちょい笑っていたのでよかった。
(ちなみに、舞妓鑑賞の後に旦那と義母でテレビを買いに行きました。)

旦那の冬休みも明日で終わり。
この胃の調子は当分治らなそうな予感です・・・。
あ~普通の生活に戻れるだろうか。
正月気分がなかなか抜けなそうだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク