非常に残念だ。(訂正版)

やっぱり、東京タワー放送を延期することになったみたいですね。

はぁ・・・。楽しみだったのに。

そのおかげで、めちゃイケもおじゃん。

他の番宣はどうなんだろうね?

延期になったんならやらないのかもね。


本当にさ、責任持ってほしいよね。


すごく迷惑掛けてますよね。ほんと。


相方の、加藤さんも涙ながらに謝罪してましたよ。

欽ちゃんも、自分の球団を解散してまでも謝ってましたよ。


なのに、本人の謝罪はないのかね?(文面ではあったみたいだけど。)

どうなってんのかね、本当に。

腹たってきましたわ。


東京タワーが延期になったこと、大泉さんは知ったのかな・・・。

きっと残念がるだろうな・・・。



あ~あ、楽しみが減っちゃった。


スポンサーサイト

コメント

ホントにアホだよねぇ!
もー、バカとしか言い様がないなぁ。
タイミングが悪いよねぇ。

ようちゃんへ
ほんとだよね!バカだよ!
時期を考えろっての!(ってそういう問題じゃないか。)
いい大人なんだから、悪い事くらいわかりそうなのにね・・。

ホントに延期になっちゃったんですねぇ。
「延期」とは書いてありましたが、「いつ放送する」ってのは
書いてなかったですね…。
このまま、オンエアしなかったら悲しすぎます。
も~~後々のことを考えて行動して欲しいですよね!

お久しぶり☆
いくちゃん、気持ちはわかるけど、そんな風に思うのやめよ。
たしかにさ、山さんが悪いけどさ、そんな風に思ったら洋ちゃんが悲しむんじゃない?
アイツのせいで…なんて思うのやめよ。吉本解雇になったんだもん。山さんだって反省してるよ。球団解散になったんだもん。すんごい反省してるよ。だからさ、そんな事思うのやめようよ
あたしは、ブログ読んでちょっとショックだったかな…
気分害したらごめんね。

確か、山本氏の謝罪コメントはあったよ!
事務所も事態がはっきりしないから詳しく言及出来ないんじゃないかしら。

でも関わった人達や番組は本当に気の毒…。

うにさん
そうですよね。もう少し考えてほしかったな・・・。
もしかしたら、お蔵入りの可能性もあるかもしれないって書いてありました・・・。

かしんさん
すみませんでした訂正しておきました。
でも、本当にそう思ってしまったんです。本当に申し訳ありませんでした。

ゆう
文面ではあったね!謝罪!もう画面に出ての謝罪はできないのかね?
ん・・・本当に・・気の毒・・。一生懸命やったのにね・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク