2007年 芝居ランキング

こんばんは。
いきなりなんですが、今年に入ってから私はいろいろなお芝居を鑑賞しました。
もちろん生ではなく、テレビでですが。
それで、仲良くさせていただいてる「まりちゃん」と話ていましてね。
ランキングなんてつけてみようじゃないのって話になりました。
今年、私は鑑賞したお芝居は以下の通りです。

・キレイ(00年版)(大人計画)
・ウーマンリブ先生(大人計画)
・どぽんど(モリが出てた)
・獏のゆりかご(ヤスケンが出てた)
・生きてるし死んでるし(大人計画)
・愛の罰(大人計画)
・ウーマンリブ発射!!(大人計画)
・エロスの果て(大人計画)
・キラークイーン666(大人計画)
・春子ブックセンター(大人計画)
・レッツゴー忍法帖(劇団☆新感線)
・人間風車(サダヲさんが出てた)
・天保12年のシェイクスピア(サダヲさんが出てた)
・マシーン日記(大人計画)
・HONOR(TEAMNACS)
・イケニエの人(大人計画)
・ドブの輝き(大人計画)

計17作品です。
大人計画ばかりですがね。笑
正直、内容どんなんだっけ?ってのもありますが・・・。
この中から、5位まで発表したいと思います。

まずは、5位!

「マシーン日記」・「人間風車」
ん~2作品になってしまいました・・。
この2作品のサダヲさん(基本的にすべてサダヲさん目当てで見てます。)は、とにかくなんて言うか、猟奇的っていいましょうか・・いかれてるといいましょうか。
またそういう役が似合うんです。

そして、4位!

「HONOR」
これは、泣いた!感動作品!!NACS最新作ですね。
次回作ってもう構想とかあるのかな・・。
次はどんなんだろうか?

続きまして、3位!

「キラークイーン666」
これは、なんだか何回もみましたね。面白いんです。
演出・脚本がクドカンなんですが、うまいな~っと思いましたわ。

そして、2位!

「キレイ」
これはね!とにかくサダヲさんが可愛い!!ハリコナ可愛い!
ケガレとの結婚の約束のシーン、好き。

そして、2007年1番のお芝居は!

「レッツゴー忍法帖」
正直「キレイ」と迷いました。
この作品は、新感線さんのお芝居なんですが、初めて見たんです。新感線さんのお芝居。
もうね、「すげ~」でした。
音とか殺陣とか照明とか。
とにかく圧倒されました。
もちろん、内容もGOOD!面白い!
オススメです!


以上、ランキングでした。
勝手にお送りしました。笑
なんのこっちゃ分からんですよね?笑
ま、お気になさらず!

まりちゃん!こんな感じになりました!!
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~

やっぱ、違いますなぁ。



けど。
微妙に、似てる所もあって。

なんだか、嬉しくなりました。




ホントに、うちら以外はなんのこっちゃ。な話ですけどね。笑


まいっか◎笑


まりちゃんへ

違うけど、似てるとこあるよね!
ま!いいの!あたし達がわかれば!笑
また、来年もできるといいよね!
来年もたくさん見れるといいな~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク