いかがお過ごし?

皆さん、イヴはいかがお過ごし?
私は、一人でチキン食べましたわ。
もうちょいで、旦那はん仕事から帰ってきます。
お義母さんが、ケーキを買ってきてくれました。
でも、今はお腹がいっぱいだな・・・。いつ食べよう。


あ!そうそう!
旦那はんノロではなさそうでしたよ。
私、うつってないですから。
昨日、無事に旦那はんもクリスマスディナー食べに行けましたよ。
でも、席は間違って案内されるは、飲み物は2回も間違われるは、味がちょっと・・ってのがあるは・・・・。
って感じでした。どんな感じ?笑


あ!まりちゃん!
メール返信しなくてごめん!
小島よしおには、笑った!
保存しました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク