今日も掃除

今日も掃除しましたよー。
今日は、ガスレンジをごしごしとやりました。
ここは、毎年苦労するんですよね~。
油汚れがね!

でも、今年は強い味方が!
それは、「重曹」。
これがいいの!おちるの!(つけておくとね。)
面白いようにおちましたわ~。
昨日と同じく疲れちゃった。笑
ま、キレイになったからいいか。
あんまりキレイになったから、料理するのが嫌になりますわ。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク