こんにちは

どうも。今日は寒いですな。
皆さんのところはどうでしょうか?

あ~あ。大掃除ですよ。(いきなり。笑)
土曜日に家中の窓ふきをしました。
疲れた・・。
日曜はお休みして、今日もやろうと思ったら午前中に来客があってできず・・。
午後になると、途端にやる気がなくなります。

あ、そうだ。
土日にV6の新曲を買おうと思っていました。
どうやら、通常版と限定版があるらしいのですが、私は通常版が欲しかったのです。
でも、どこへ行っても通常版がないのです!!
どういうこと!?
結局まだ手には入れていません。
はい。いらない情報でした。笑

よ~し。掃除しますかね~。
舞妓Haaaan!!!でも流しながら。
掃除じゃなくて、舞妓Haaaan!!!に集中しちゃいそうですがね。笑



って、この記事なんなんでしょうね。笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク