医龍2 ⑩

はぁい!終わりました!医龍2⑩。
いや~今日は、子役の子(ユウタくん)にやられました~。
演技うまいわ。泣けるのよ。

今日は、皆さん出ててあっという間に終わってしまいました。
荒瀬もいい感じで出てきて。
医龍2になってから、初めて「にゃにゃ~つ」が聞けました。
しかし、荒ちゃん。
まるくなったねぇ~。うんうん。優しくなった。

今日の最後は、なんだかお決まりのパターンのような気もしましたが。笑
来週で最終回です!!さみしい!
ユウタくんの、移植はどうなるのか!?
メンバーは、医師免許はく奪されてしまうのか!?
野口は・・どうでもいいや。爆
なんて、嘘!!!どうなるのか!?
片岡もどうなる?

も~「?」ばっかり!
すべては、来週を待つのみ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク