医龍2 ⑨

はい、終わりました。医龍2⑨。

野口さん・・やっぱり悪でしたな~。
最初、可哀想な人だな、って思ったのに。
やっぱり、悪でした。

さ~さ~、いよいよ佳境に入ってきました。
最後の患者は、またも子供ちゃんか。
移植・・するのか?


しかし、今日の荒瀬くん。
最後だけだったか・・。
もうちょっとあるかと期待していたのに。
でも、いいんだ!
来週はきっとある。うん。

あとさ、小高先生!
そんな早くに落とせるの!?笑
荒瀬よりすごいじゃん。
1秒も経ってないんじゃないの?笑

スポンサーサイト

コメント

感想

やっぱりかぁ…野口…


こんな感じですね。笑


伊集院君、立ち直ってよかった。



今日は。
ストーリーに夢中で、荒ちゃんの出番の少なさは気にしませんでした。笑



憎いですね、野口教授…笑

まりちゃんへ

ね~。
野口はやっぱり、変わらなかったね。
そうか~。あたしは、旦那が帰ってきて、集中できなくなってしまってね。笑
荒ちゃん、あんだけとは思わなかった。
ま、来週と最終回はね!うん。
しかし、片岡は一体なんなんだろうね・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク