静岡どうでしょう ケツァールはいない

すっかり忘れておりました!
昨夜の静岡どうでしょうは、コスタリカ第2夜でした。
なんだか、ホテルにつくまでがすごかったですよ!
怖い飛行機に乗り、小さいボートで荒波に挑み、やっとの思いでホテルに・・・。

着いたらさっそく探索。
ガイドのカルロスは、植物ばかり説明する始末。笑
なんなら、「ケツァールはいない」っと言われたそうな。笑
それには大爆笑!

来週はいよいよ、バズーカー登場の模様。
楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク