医龍2 ⑧

はい!終わりました!医龍2⑧。
今回は、小高メインでした。
そうかそうか。チョコはそういうことだったんだね。
も~詳しくは書きませんが、仲直りできてよかった。
仲直りできたのも、生きててくれたからだね。

今日の荒瀬。
小高との思い出のバーで、小高を励ます。
過去に励ましてもたっらぶん、お返しなんだろうな。
かっこいいぜ!

で!最後の最後に、野口さん!
どうした!
次は君か!
そう言う事か!なんだよ!
結局、大所帯のチームドラゴンが、明真に現れるってことだね!
また、予告でのあの並んで歩いてるシーンがあったけど!
あんな人数で、みんな映るのか!?笑

ま、最終的な患者は片岡のクマに関係する人じゃないかと。
心臓移植がどうのこうの言ってたような・・。
これは、私の予想ですが。
また、なにかどんでん返しが来そうだ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク