静岡どうでしょう バズーカー砲

はい!昨夜の静岡どうでしょうは、コスタリカ第1夜でした。
あ~クラシックもここまで来たか。

いつものように、行き先の知らない大泉さん。
行き場所を知った時のリアクションが最高でしたよ~。笑

千歳空港に向かう車内で、さっそくあの「バズーカー」が登場!
本当にバズーカーみたいだよ!
あんなん・・本当にあるんだね。

さ~さ~、ケツアールだっけ?ケッツアールだっけ?
鳥さんを無事に撮影できるのか!!
早くバズーカー砲みたい!
スポンサーサイト

コメント

ケツァール

「セザール」でウケてしまいました…(笑)。

うにさんへ

あ!「ケツァール」か!!
もうね、なんていうか忘れてしまいました!!
「セザール」ってなんですか?笑

セザール

セザールは、マンション関係?の会社の名前なのよん。
実家でテレビ(テレビ東京系?)見てると、たま~にセザールのCMやります。
キャラクターの熊が馬に乗って「セザ~ル」とか言って去るの。
確かにケツァールとセザールは似てると思う…(^o^;

うにさんへ

ほほ~なるほど!
静岡ではやっていないんですかね?そのCM。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク