無限の風

20071124161055

民生氏のCDをゲットしました。
この曲「無限の風」は、「野球日本代表公式ソング」だそうです。
野球好きの民生氏、よかったね~。
で、2曲目は「明日はどうだ」という曲。
これはウイスキーのCMに使われております。皆さん、聞いたことありますかね?
で、3曲目は「オリエンタル・ダイアモンド」という曲。
これは、パフィーに提供した曲らしいです。
で、このCDには、民生宅で録音された音源が収録されています。
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードすべて民生さんが演奏されているそうです。
覚えるまで聞こうっと。


画像、密かにサダヲさんの「座頭市」の宣伝しちゃってますね。笑
12月から舞台だそうです。
哀川翔さんとだそうです。


コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク