静岡どうでしょう 大法螺・気まぐれ

はい!こんにちは!
昨夜の静岡どうでしょうは、釣りバカ2の最終夜でした。
なんだか、釣りの対決ではなくなってきていましたよ。笑
酒飲み対決みたいな。笑
わかざぎ大食い対決みたいな。笑
しかし、あんなに一気に酒を喰らっているところを見て本気で心配しちゃいましたわ。笑

結果は、逆転で「大泉・noちゃんペア」の勝利!
大泉さん念願の釣りバカです!
おめでとう!


で、次回からコスタリカです!
このコスタリカは、私がどうでしょうを見るきっかけになった企画です。
楽しみにしてよ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク