ぐうたら主婦の愚痴

あ~今日も、午前中終わってしまった~。
朝、起きるのが遅いとだめですな!
最近、ずっと旦那さんが夜勤なので(それもおかしい)かなりぐうたらになってます。
夜2時に寝て、朝の8時半ごろに起きる・・・。
この癖がついてしまいました。
主婦は午前中が勝負なのにね。(そうなのか?笑)
今日も、一気に家事をしたので今はヘトヘトですわ。

















掃除もさ~、掃除機なかなかかけれなくてね。(専ら、クイックル)
旦那が寝てるから、悪いかな~って思って。
これが、お義母さんも一緒の夜勤の時もそうなんですわ。
2人は「気にしないからいいよ。」っと言うんですけどね。
やっぱり、気を使うんですよね。
夜働いて、疲れて寝ているのにね起しちゃったら、申し訳ないし。

そんなことばっかですわ。笑
気使ってないようで、使ってます!

他にもあるけど、辞めておこっと!


わぁお!出たぁ!閉店ガラガラ!
スポンサーサイト

コメント

ぐうたらなのは私です。

いくさん、まだまだ大丈夫!
私なんて、ヒドい時は
「朝起きたら既にダンナが出勤してた」
ってこと、ありますから…。
しかも、掃除機をかける気が起きなくて、
やっとかけ始めたのが午後8時、って日も
ザラにあります(下の階の人、すみません)。

頑張り過ぎちゃうと周りの人も心配するし、
自分の体にガタがきちゃうかもしれないから、
週に2~3日でも“ダラけデー”を
作ってもいいと思いますよ♪

さぁ、レッツ・だらだら(笑)!

うにさんへ

ありがとうございます!
今日は、一応掃除機かけまして、今はゆっくりしております。
しかし、胃が痛くて・・。
あ~なんだかなーです。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク