づがれだぁー。

こんばんは。
いや~疲れました。今、非常に疲れてます。
あの後、作りましたよ。ハンバーグ。
旦那が夜勤なので、お弁当に入れました。
で!気づいたら、ご飯を炊いていないことに気付きまして!!
あわてて、炊きました。笑
抜けてますね~あたし。笑

20071120185305


因みに、画像のハンバーグ黒く見えますが、こげてる訳ではありません。
味は・・どうだろうか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク