マヨポテト

こんにちは~。
もう~寒い!!!本格的に寒くなってきました。
みなさん、風邪をひかぬように・・・。

で、タイトルの「マヨポテト」ですが、コイケヤさんから出ているお菓子だそうです。
どうやら地域限定?だそうで、残念。
絶対おいしそうな感じなんだよな~。
「マヨ」と「ポテト」だもん。

でね、どうやらこの「マヨポテト」のCMをサダヲさんがやってるらしいのです。
見た方いらっしゃいますかね?
それを聞いて、いろいろめぐっていったらありましたよ~。みれました。
CMとスペシャル?(ちょっと長いver.)。
2種類ありました。

「コイケ先生励ます編」
「コイケ先生歌う編」

サダヲさんは教師役でしたよ。
これがね、面白い!!
特に長いver.!!朝から笑っちゃいましたよ!

テレビで見れるといいな~。
CMは運ですもんね。

スポンサーサイト

コメント

あたしも見た!

つい見に行ってしまったよ~
面白かった!
是非テレビで見たいわねぇ。

あたし『歌う編』の後ろの犬が気になる・・・(。-∀-)

ちーちゃんへ

みた?
面白いよね!!
あたしはね、「歌う編」のあの弾けないギターをジャカジャカやってる先生がなんともおかしくてね。笑
歌いすぎて、自分で笑っちゃってるし。
あたし、犬よりおじいさん?が気になっちゃった!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク