静岡どうでしょう ダブル行進 ツッタカーター♪

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、釣りバカ3の第1夜でした。
久々の登場の安田さんonちゃん!!
黄色い憎いやつ!笑
やっぱり可愛い~vv
そして、初登場!音尾さんnoちゃん!!
そうか。3で初登場だったんだ。
この2体が一緒にいると可愛いの!本当に。
簡易になっちゃうと、ご本人まんまなんだけどね。笑

で、今回もわかさぎ釣りなんだけれども、ミスターさんがいろいろ本性を現していましたよ。笑
今じゃもうそんな感じじゃないけど、「社長」を見た気がしました。
って、違うか。笑
「安田!」っと安田さんを呼んでいるところはなぜか新鮮に感じました。

って、意味のわからん文章になってきたので終わりにします。

来週、決着がつきます。
さ~誰が第3回目の釣りバカになるのか!?
まだ王者に輝いていない大泉さんは、釣りバカ王になれるのか!?
乞うご期待!!


結果は知ってますがね。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク