ゲット

20071110210719
久々にゲットしました!

旦那がお腹にかけています。

ちなみにハートの型してます。
スポンサーサイト

コメント

ゲーセンですか?

私、あんまりやらないんですけどね。
この前リラックマのリュックが可愛くて。
姪っこにあげたくて。
やってみたら。
1000円近くかかって、やっととれて。
嬉しかったんですけど。
けど。
1000円で違うもの買ってあげた方がよかったのか?
と思って、なんだか切なくなりました。笑



☆★DVD届きました。いつもありがとうございます★☆

まりちゃんへ

そうだよ。ゲーセン。
でも、1000円でとれたならすごいよ!
あたしは、何回かやってダメだって思ったら諦める・・。
姪っ子ちゃん喜んでくれた?

お~届いたか!
よかったわ~。荒ちゃんを満喫してvv
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク