知ってます?

20071110124432
ふんわり名人

昨日、スーパーで発見して買ってみたんですがね。

うまいんですわ。

皆さんもお試しあれ。
スポンサーサイト

コメント

知ってますよぉ~♪

私も、あまりのウマさに感激して、
ブログで紹介しちゃいました。
黒ごま味もありますが、
私はもっぱらきなこ味です☆

うにさんへ

おかえりなさいまし。笑

あ!うにさんのブログだったのかな?
どこかで聞いたことがあったんですよね・・。

うまいですよね!
黒ゴマもあるんですか!?それも気になるな・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク