医龍2 ⑤

はい。第5話終わりました。
思ったより、荒瀬の出番が少なかった・・。
でも!でも!!!!
やっぱりかっこえぇ~!!!!
かっこええよーーー荒瀬!(バカです。)

で、今日の朝田もすごかった。
難しい手術なのに成功!
MEの野村(あってるかな?)もいい働きしてたー。
小高もね!
あのー助手してた・・なんだっけ。外山だっけ?
奴もなかなかやるなー。
でも、ちょっと調子にのっちゃうんだよねー。
その性格が来週に繋がるんだろうな。

無事に助かった、代議士の娘「美羽」。
最後に、メルアドを渡したところは微笑ましかったな~。
気持ちが通じてよかった。

でで!来週ついに、荒瀬と小高の関係がわかりそうだ!
これは非常に楽しみ!
この2人の関係がめっちゃ気になってた!
なんなの!?
あの予告の荒瀬のセリフ。

「まだ、あの事にこだわってるのか」(だっけ?)

小高は何をこだわってるの!?
あ~来週が待ち遠しい・・・。

あと、今日の木原。
かっこよかったぞ!うん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク