暴れん坊ママ④

はい、終わりました。4話。
今日もゆうきくんは可愛かった~vv
終始、「可愛いv可愛いv」っと言っておりました。

しかし、北条さん。哲のこと好きなのか?笑
ちょっと気持ち悪いぞ。笑

ママさん社会はやっぱり怖え~。
さくらちゃんママ、苦労してたんだね~。
さくらちゃんパパ!!たくちゃん!怖い感じだと思ったら、いいパパじゃない!
ちゃんと妻と娘が心配で走ってきたじゃない!

あと、子供世界での三角関係?
さくらちゃん・・ゆうきくんを見る目が怖いわ。
嫉妬ね。
でも、ゆうきくん、ちゃんとさくらちゃん守ったね。
偉い。
んで、今日のジーンとしたシーン。
ゆうきくんの「あゆーーーーーーー!!!」だね。
うるっとしちまったさ!

でも、でも!!本当のママが現れた!
紺野まひるさんなんだ。(小早川以来の共演だな。)
大泉さんの奥さん役って、みんなきれいよね。笑
来週はどうなるのか!?
ゆうきは、本当のママの元へいくのか!?


いや、たぶん行かないであろう!爆
あたしの予想。
スポンサーサイト

コメント

行かないでしょう…

って。
ぶっちゃけ、ドラマ見てません!笑

…すみません。笑


そーいや。
今朝、スッキリの芸能コーナーで。
芸能人の目撃情報ってのを紹介してて。
【サダヲさんが、どこぞのドラックストアで“ウコンの力”を買っていた】というのが紹介されていました。

(その前には、速水もこみちがコンビニでじゃがりこを買っていた。ってのが紹介されていました。笑)

なんだか、笑っちゃいましたよ。

それだけです。笑

まりちゃんへ

ま、見てもみなくてもOKよ!爆



あ!それあたしも見た!
やけに似顔絵が似てたよね。(笑)
サダヲさん、キャバレー打ち上げに備えてたのかね。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク