いいねぇ~。

今日から始まった「SP」面白かった!
おかっち、やるね~。かっこよかったわ。
これは毎週見よう。うん。

今やっているドラマ、みんないい感じだ。
結構見てるな~今回は。

「ガリレオ」
「暴れん坊ママ」
「働きマン」
「医龍2」
「SP」

この5個見てます。
すごいことだ。
こんなに1クールの中で一遍に見たことないな~。
ほとんどフジですね。笑
「働きマン」は、日テレですけど。

スポンサーサイト

コメント

普段ドラマは1本くらいしか見ない私も今期は3本見てますよ。
…しかも全部フジです・笑
SP、面白かったよねッ!
私も全部見る予定ザンスv

なっちゃんへ

そうか!なっちゃんもか!
なんだか今回のドラマ達はほんといいね~。
SPおもろかったよね!
真剣あり、笑いあり。
そういうの大好きさ~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク