暴れん坊ママ③

はい!結局1時間延びましたね!!

で、今日のあばまま。
ゆうきくんが、可愛い~vv(いつもの事)
しかし、あゆのオヤジさん!なんか腹立つ!笑
ま、最後はよかったけど。
あと、あゆがだんだんママになってきましたね!
なんだか嬉しいね。

あのケンカの件も、確かに本を投げたほうも悪いやね。
しかし、翠子さん・・こわいね~。笑
うちの母も見ているらしいのですが、この前
「ともさかりえって、あんなに嫌な子だっけ?」
って聞いてきました。笑
それだけ、演技がすごいんでしょうね。笑

来週は、どうなることやら!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク