許せんかった

今日、買い物から帰ってきてベランダに用事があったので窓を開けました。
そしたら、目の前にある細い橋をトラックが曲がろうとしていたんです。

「「あ~危ないな~。」」

っと心の中で思っていると、そのトラックはバックしだしました。

「「あ、切り返しするんだ。」」

っと思っていると、あれ?あらら?あーーーーーーーー!!
我が家の迎えのお家のちょっとした屋根をバキバキと・・・。
自転車も倒れました。

「「あ~あ。やっちゃった。」」

っと思っていると、そのまま発進。

「え!?」

っと声に出したら、また戻ってきたんです。

「「あ~そうかそうか。」」

っと思っていたら、もう一回その橋を渡ろうとしていたんです。

「「あれ?」」

っと思っていると、そのままいってしまったんです!!

「えええええええええええええ!!!!!」

っと絶叫。笑

迎えの家に行ったのですが、留守。
で、お迎えさんが帰ってきてから、その事を報告しました。
どうやら、さっき謝りにきてたみたいです。

でも、そのぶつかった時に、車から降りもしないでそのまま行ったのは許せなかったな。
いくら留守でも、ちょっとはね・・。
だって、“当て逃げ”ですもんね。それじゃ。
その瞬間を目撃してしまった今日は、なんだかすごいな・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク