予想以上の破壊力

20071022134703
昨日、100円ショップで見つけて買ってみました。

食べてみたら、まぁーこれは目の覚める苦さ!!!

さすが99%!
スポンサーサイト

コメント

あたしも食べた事ある

すげぇよね。噛めないよね。笑
これ食べる位なら効果なくてもいいって思う…

これ、チョコじゃないですよね(笑)。
殺人的な苦さですもん。
1枚食べ切るのに、何日かかったか…。

ちーちゃんへ
ほんま。舐めてるのが精いっぱい・・。
なんの効果があるの?笑
薬のような苦さだよね。

うにさんへ
ほんと、これじゃー何日かかるか・・。
でも、食べないともったいないので気合でいきます!!
あ!体調はいかがですか?

体調は…

風邪、だいぶ良くなりましたが、まだ咳が止まらないんですよー(>_<)
早くいくさんにプレゼント渡したいんだけどな…(;_;)
そういえば、99%チョコって、カレーの隠し味に使うといいって話ですよー。

うにさんへ
咳ですか・・。旦那も咳してますよ。
今日も、このチョコ食べましたよ。
ヒトカケラ食べたんですが、なぜか以外にいけたんです。笑
でも、もうヒトカケラ食べたら・・・。笑
ダメでした。笑
なるほど!カレーね!!入れてみようかな。

そうか!そうでしたね!(忘れてた)
プレゼントはいつでもいいですよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク