暴れん坊ママ①

今日から始まりました!暴れん坊ママ!
朝から、上戸彩ちゃんと大泉さんが番宣していましたね。
いいともでは、中居くんにいいようにいじられてて笑いましたわ!

で!本編!なかなか面白かったですね!
ってか、祐樹くん!めっちゃ可愛い~vvv
あのクルクルが似合う!!可愛い~vvv
あと、あの園ママの付き合い、めんどくさそうですよね!!
あんなの嫌だわ~。
でも、本当にあるらしいですね。自分はそういうのは嫌だな・・。

上戸彩ちゃん、ショート似合うな~。
あたしも切ろうかな。笑
大泉さんは、あいかわらず面白かった!
以外にお似合いの2人でしたな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク