ライブ

20071013234027

行ってきました!
吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 日本ガイシホール
日本ガイシホールって、名古屋レインボーホールのことだったんだと、今日気がつきました。
今回のツアーは、旦那も参加しました。
行きの公共機関に夫婦そろって、少しやられました。笑
誘ってくれた先輩と3人で挑んだライブは、よかった!
照明が奇麗だったな~。
いろんな色を、いろんな形で表現したり。
もちろん吉井さんの歌もよかったのですが、照明の演出でも楽しませて頂きました。
因みに画像は、ライブ後のステージを撮りました。
暗くてなんのこっちゃわかりませんね。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク