医龍2 ①

いや・・・ついに始まりましたよ。医龍2が!
初回終わりました。
2時間18分!長いな~っと思ってたけど、いざ見てみると長くない!
あっという間!

チームドラゴン、前回よりはるかにカッコイイ!
パワーアップしてた~。
いろいろ言っちゃうとあれなんでね。あんまり言えませんが。

伊集院!すごいよ!切っちゃったよ!
藤吉先生!助手してるし!
そして、荒ちゃん!!!!
なに!そうだったんだね!!!!!幸せになったんだね~。
よかったよ!
あと荒ちゃん、すごく朝田に信頼されてるな~。
嬉しいな~。
ミキもあいかわらずだし!
霧島!な~に!いい人になっちゃって!!
池鉄さん!(役名忘れた!)お笑い担当かい?笑

あ~、なんだか興奮しております。笑
見てない人にはなんのこっちゃわからんかもしれないですが、とにかく興奮しております!
こりゃ毎週木曜が楽しみだ!
次回からは新しい方々が登場するので、そちらも楽しみ。



まりちゃん。
荒ちゃん・・・・・。








やっぱ、かっこいいね!!!!笑
スポンサーサイト

コメント

カッコイイです☆☆☆

眠たいハズなのに、眠れないです。

あぁ。
夢に出てこないかなぁ。
荒ちゃん。(←おバカ。笑)


公開オペからバチスタ手術に行く時の。
朝田と一緒に走ってるシーン。
ヅラの前髪が分かれちゃってて、なんだか笑えました。


そろそろ寝なきゃな…笑


明日も早いです。笑


まりちゃんへ

夢には出てきた?
確かにあれはわかれてた!
シーンごとに髪型違うような気がする。笑

しいなへ

あれ?コメントが非公開になってる!!
どうして?治し方あるのかな・・・。
ありがとう!!また歳くっちゃったよ・・。
ね!荒ちゃんにはびっくり!
でも、幸せになっててよかった~。
そうか。夜勤か。ご苦労様です。
うん!ぜひ録画してみてください!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク