ロンリー

今日は、自分の誕生日です。
メールをくださった方々!ありがとうございます!嬉しいです!
夜は誰もいません。泣
ま、仕事なのでしょうがないです。
実家に行こうかなって思ったら、母もいないみたいです。
なにしようかな・・・。

そう言えば、この前の頭痛はきっと肩からきているんではないかとにらんでおります。
今日も、肩~首にかけて痛いです。
土曜に名古屋に行く用事が出来たので、それまでには治したいものです。

今日から静岡では医龍の再放送が始まりました。
再放送ってカットされるんですよね。ちょっとシーンは。
みごと荒瀬(サダヲさん)のシーンがばっさりカットされておりました・・。
ショックです。

明日からついに医龍2が始まります!
楽しみだわ~。
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう!
素敵な1年になることを願ってます(^o^)/

肩等々大丈夫?
こちらも早く良くなるよう願ってます!

医龍の再放送始まったんだね~。
カットされてるシーンあるんだ・・・。残念。
今回は再放送も2もちゃんと実家に録画してもらうよう頼んだから、見るの楽しみにしてよっと♪

ゆかへ

ありがとう!肩はね、辛いわ・・。
もうね、なんだかね。泣

そうなの!カットされてるの。
しかもサダヲさんとこ。もー!怒
明日からか。楽しみだね~。

間に合った!

今日中に言いたかったので……
お誕生日おめでとうございます!
新潟で買ったプレゼント…送ったほうがいいですか?
ランチがダメなら、ディナーでもOKですよ♪
いかがでしょう~(^O^)?

うにさんへ

いえいえ!ありがとうございます!
ん~どうしようかな・・。
でも、送料がかかってしまうのでいいですよ~。
はいはい!ディナーでもいいですね!
なににしろ、いい日を早く決めて連絡します!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク