CUEのいろいろ

今、フォトダイアリーを見た。
そしたら、佐藤さん無事に財布と再会できた様子。
しかも、その財布・・・。
私が買おうとした財布と一緒だった。
今持ってる奴とデザイン似てる。
ただそれだけ。笑

大下さん。北海道のドラマに出ることになったみたい。
おめでとう。
このドラマには大泉さんも出るらしいですね。
前に、うれしーが言ってた。
楽しみですな。

あと、東京タワー近づいてきましたな。
昨日、CMではないけど見たよ。
「7月29日は東京タワー」みたいなミニ番宣みたいなの。
でも、その日地元の花火大会なのです。
オンタイムで見れないかもな・・・。

以上、CUEのいろいろでした。
スポンサーサイト

コメント

いくさんも花火見に行きます?
うちら夫婦も見に行く予定なので、『東京タワー』は録画になるかも…。
花火も見たいけど、『東京タワー』もオンタイムで見たい…。
複雑な心境ですわー。

うにさんへ
そうなんですよね!
たぶん見に行きます!

雨は・・・どうなんでしょうね?笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク