仲がいいわ。ほんと。

HONORのDVDを買って、見る時間がなくてどうしようかと思っていました。
でも、今日少し時間が空いたのでとりあえず特典の方から見ました。
いや~本当に仲がいいね。この5人は。
も~いい意味でバカだね!笑
遊びっていうのかな?それが面白い!
今回もCOMPOSERの時のように、安田さんには笑わせてもらいました!
あと、NACS TENの模様も入っていて楽しかった!
もっと見たかったな~。
あの~NACSの本って、写真がメインなんですかね?
前に迷って買わなかったんだよな・・・。
あと、サントラも欲しくなったな~。どうしよう。笑
レンタルされてないかな!爆

本編はとりあえず1回見た事があるので、副音声から行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

安田原人にかなり笑ったな~。あれは反則。笑

TENね、イベントの様子をもぅちょっと入れてくれても…って感じだったな。もっと面白いことたくさんあったのに、あれだけじゃ正直勿体ない!
TEN本は、写真2/3、文1/3くらいだったかな。
買ったけど、実はまだ全部読んでません(ノ゚O゚)ノ

サントラ、MDかCDに焼こうか?

ゆかへ


そうそう!安田原人!笑
またさ、隠れて手だけクルクルしてるのが見えるのがいいね!
あと、洋さんのUFOの話してるのも最高!たくちゃんのレポーターも!


TENの方も安田さん大活躍だったね!
その時、安田は服を着ていなかったっての。
涙でたもん。笑いすぎて。

なるほど。本はそんな感じか。


サントラいいの?
もう少し考えてみるね。
もし、その時が来たらよろしくお願いします。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク