あべさんでー

本日、静岡は阿部さんデーでした。
15時から踊る大捜査線の再放送をやっているんですが、今日の回に10年前の阿部さんが出てました。
若かったな~。
しかもね、セリフは少ないのですが演技がなんだか迫力があって。
妹を殺されたお兄さんの役なんですがね、あるセリフがあるんです。

「お前も死んだ妹のところへ行け」

このセリフを言う阿部さんの表情がすごくゾッとするんです。
本当に、妹を殺されたかのような。
見たことある方いますかね?
機会がありましたら、どうぞ。笑


そして、夜は世にも奇妙な物語。
「カウントダウン」と言うお話に出ていました。
教師の役でしたが、正直あんな教師は嫌だな~。笑
でも、狂って覚醒した阿部さんはなんだか素敵でした。爆
終わり方は、まさに「奇妙」。
結局、あの数字の意味は?
そして、誰がやったの?

あ~、楽しみが一気に減ってしまった~。
次の楽しみは医龍2だな。
それまで頑張ろう。うん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク