やっぱおもしれぇーな。

いや~面白い。
みなさんのおかげです。
「した。」じゃなくて「です。」
さっきまで、20周年SPがやっていました。
懐かしいものばかりで笑ったな~。
小学生のころから見ていたから、本当懐かしかった。
「です。」が終わっちゃった時はショックだった。
でも、「した。」が始まって最初は見ていたけど、つまらなくて見なくなったっけ。笑
「です。」は越えられないね。うん。


それと、ひっさしぶりにとんねるずが歌ってるの聞いた!笑
「ガラガラヘビ」この曲は、初めて買ったCDだったな~。
あと、最後に「一番偉い人へ」も歌った。
この曲はとんねるずのCDの中で一番好きな曲。
一緒に歌っちゃった!
とんねるずって、歌手だったのよ!そうよ!笑
今は歌わなくなっちゃったけど。
久々に聞きたくなったな。
結構持ってるんです、とんねるずの曲。
小学生の頃、ファンでしたから。笑
しかも、かなりのファン度でしたから。笑
ノリさん派でしたから。笑
でも、CDは実家だ・・・。

みなさんは、タカさん派?ノリさん派?
(聞いてどうする。笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク