いたいなー

20060717183011
お見苦しい足ですみませんm(__)m

昨日、サンダルで歩き回ったらこのザマですわ。

いてぇー。泣

また、安く手に入れたニューサンダルでして。
嬉しくて履いたらこうなりました。

皆さんもお気をつけください。

因みに、絆創膏のところは水っぷくれになって、かなり痛いっす。

今頃、睡魔に襲われています。

旦那は、反省しながら夜勤に向かいました。
大丈夫なのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

分かる分かる!私も先日やってしまいました!
足じゅう絆創膏だらけでした。
お風呂に入るとしみるんですよねー(泣)。

うにさんへ
そうでしたか!痛いですよね~。大丈夫ですか?
そうなんです!しみる!
も・・いつになったら治るやら・・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク