ホタルノヒカリ⑧

はい。ホタルノヒカリ第8話終わりました。
今回は、部長さんの気持ちになるとちょっと複雑な感じでしたな。
絶対、部長さんはホタルちゃんの事気になってるもんね。
二ツ木さんも言ってたけどさ。
しかし、二ツ木さんは部長さんの事よくわかってる。
奥さんのようだ。笑
今日の二ツ木さん、山田姐さんとのシーンの「部長の事」っていうとこかっこよかった。笑
いい声だったわ~。
このまま、二ツ木さんと山田姐さんくっつかないかな。笑

でででぇ!!
ついに、ジャージ姿のホタルちゃんを見てしまったマコトくん。
幻滅したのか!?
私が思うに、ジャージ姿にじゃなくて、部長と暮らしていることがばれちゃったんじゃないかって思ったんです。
鍵のくだりを聞いちゃったんじゃないかと?

来週は、みんなにジャージ姿がばれてるし、マコトくんは完全無視だし。
ホタルちゃんはどうなるんだろうか?
部長さんが慰めてくれるのか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク