ファーストvキス⑧

はい。終わりました。ファースト・キス第8話。
いや~なんだか切ないわ・・・。
最後の方思わず涙してしまいました。
お互い好きなのにね。

美緒とはるなが仲よくしてるシーン、なんだか嬉しかったな。
勝が、和樹に喝をいれてるとこ、かっこよかった。
和樹が撮った美緒の写真、なんだか泣けた。
美緒が、和樹・勝・一流のまえで涙を見せたところ、なんだか泣けた。

あ~、もう少しで終わりか~。
最終回どうなるんだろうか。
来週、美緒はロスに帰ってしまうのか?




まりちゃん。
“伝説の8話”にはならなかったね。笑
スポンサーサイト

コメント

まぁまぁ。笑
伝説の8話は、もぅ、うちらの中で完結してますからね。笑



なんだか。
勝さん、回を増すごとにマジメになっていく…

真剣な顔もいいけど。

始めの頃みたいに、ふざけてほしくもある。笑


お兄ちゃんに、喝を入れる所とか。
“これぞ月9”的な感じがしました。


もぅ、来週9話かぁ…


早いですね。


まりちゃんへ

そうなんだよね。回を増すごとにまじめモードだよね。
最後の最後ではっちゃけてほしいね。

あ~なるほどね。
月9っぽかった。
早いね~はじまったばっかだと思ったのに。

FKが終われば、医龍だね~vv
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク