受験の神様⑥

受験の神様⑥終わりましたね。
今回は「消化のしくみ」がテーマでした。
あんなん、暗記できないよね~。絶対。
もう、脳が衰えちゃって・・。暗記なんて無理だわ。
ダンスしないとか?笑

もうすっかり、ヒロシくん・ヨシツグくん・メグミちゃん(漢字に自信がない)の団結力がすごくなってますな。
この3人が可愛くてしょうがない。笑

理科の次は日本史・・。
歴史って年号とか暗記は難しいですよね。
大泉校長に教えてもらわんと!笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク