静岡どうでしょう チームナックスです。

はい!昨夜の静岡どうでしょうは、R-14を100倍楽しむ方法でした。
ついにここまで来ました。
念願の四国R-14。
しかし、5人がどうでしょうに出てると不思議な感じがします。
しかも、すごい格好で。笑
この頃のNACSさん一番好きかもしれん。

で、あの怪奇&感動ドラマはこんないろいろな技を使って撮影されていたんですね。
さすが、低予算番組!!
でも、あんなにいい映像が撮れるってすごいな~。
プロだな~。

いよいよ来週から本編が始まります。
本当に怖いから、夜(静岡は通常0時45分からなんです。)見るの勇気がいりそう・・・。
内容は知っていても、怖いんですよね。
よぉ~し!気合入れてみるか!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!

あれは怖いぜぇ奥さん

アタシなんか怖くて近所の友達んちで夜中見たもね~(笑)

気を付けて!ハニー(笑)

うめやんへ

おひさ!!
本当に怖いよね。
この「100倍楽しむ方法」の話の紹介でもちょっとこわかったもん。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク