実家からの空

20070814185054


今日は旦那と実家に行ってきましたよ。
山奥なので、とっても涼しかったです。自然のクーラーって感じで。
お墓参りもしてきました。
オトンがバーベキューをやってくれて、旦那も楽しそうでした。

旦那は家に帰ってきて寝てしまいました。
実家に「今日はありがとう」っと電話したらオカンが
「お父さんもあのあと寝て起きてこないよ。」
っと言ってましたよ。
似た者同士だ。笑
オトンが旦那にお酒をたくさん飲ませるのでついついキレてしまいました。笑
旦那とオトン、キレてすまん。

お盆休みもあと2日。
あっという間だ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク