ファーストvキス⑥

はい!ファースト・キス第6話終わりました。
今日のファースト・キスは「兄妹っていいな。」って思わせるような話でしたね。
実際私にも兄がいます。
和樹みたいな兄ではありませんが、いい兄ですよ。

で!今日は勝さんが大変なことをしてしまいました。
美緒の大事な「ニトロ」を間違って捨ててしまったのです。
責任を感じる勝。
実際自分がそんなことしたら、泣きます。笑
でも、シリアスなシーンで勝の髪型がどうしても笑えてしまってね・・。
そりゃないよ!!笑
おまけにまたハルナちゃんに振られてるし。笑

でも、話はま~るく納まってよかった。
来週も勝さんいろいろ出てきてくれそうで。
楽しみにしていたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

毎週、コメント書かせてもらっています!

今日の勝さん。
かっこよかった!笑

責任感じちゃってる辺りが、なんだか…笑

でも。
家から1歩で、ダウンしてびしょ濡れで帰ってきたのには、笑いましたね◎



あと。
来週の予告前に、美緒ちゃんの後ろにちょろっと出てきた勝さん(誰のパンツを干していたのでしょうね◎笑)もステキでしたね★笑


まりちゃんへ

密かに毎回まりちゃんのコメント楽しみにしています。笑
なんかさ、責任感じてる勝さん、いけないんだけど笑っちゃった。
あの雨の中飛び出して帰ってきた時は、爆笑してしまったよ!!だって!ね~。笑
でも、そのあとの美緒ちゃんのセリフにちょっと感動。
「勝のせいじゃないよ。家を守るってお兄ちゃんとの約束を守りなよ。」
見たいな感じのセリフ。それ好きだな~。

そうそう!CDのプレゼントのとこだよね!!
和樹と一流も出てくるかと思ったら、勝だけだった!笑
あと、予告で、ピンコちゃんみたくなってたよね。
バスタオルまいて。笑
それも含んだDVD送ったからね~。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク