受験の神様⑤

はい。受験の神様⑤終わりましたね。
今回は西園寺家の事で、モリも結構出てました。
しかし、西園寺家はいやだね~。
父・母ともさ。厳しすぎるよな。
特に母。「顔に泥を塗る」って、誰のために受験してんだ?って感じだね。
ついにぶち切れた義嗣くん。
そりゃー万引きもしそうになるよね。爪も噛むし。
でも、なんだかひとつ成長したような気がしますな。
父・母にもちゃんと意見してたし。
よかった~。
ってか、誕生日にはケーキ買ってやれよ!母親!!!
弟タダツグ(感じがわからん。)ばっか可愛がってんじゃないっての!
平等に!
最後の西園寺家が歩いているシーン、よかったな~。
家族って感じで。
母親は納得いってなかったみたいだけど。
さ~来週じゃダンスしてましたね。
西園寺兄弟は、ジャニーズjrなんですよね?確か。
義嗣くんはダンスにキレがありそうだ!


あ、西園寺兄弟は本当に兄弟なのかな?
苗字同じじゃない?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク