だぁっ!怒

先ほど起こったことです。
この怒りどこにぶつけようか・・・・。
誰もいないから、ここに書きます。
















今さっき、お義母さんを祭り会場まで車で送りました。
その帰り、細い道を通りました。
前から、いかにも今風な若者たち(若いかどうかは知りませんが)道をふさぎながら歩いてきました。
もちろん歩行者はよけますよね?
ま、その若者たちもよけました。
でもね、左右バラバラによけたんですよ。
そりゃーもう通りにくい。当てちあゃいけないからね。慎重に通りましたよ。
したらね、左にいた若者がね、なんだかしらんけど、明らかにあたしの方を向いて威嚇してるんですよ。
横の壁をバンってと叩きながら。
いやいや。そんなことされてもね。あんたが反対側によけてればあたしももうちょっと幅があるから、安全によけれたよ。
威嚇されてもね。どうしようもないし。
ま、無視してってか当たらないようにする為に真剣に運転してたんで眼中にはなかったんですが。
なんだか、後からイラッとしてきて。
帰り道はぶっ飛ばして帰ってきました。
まーあたしも悪いのかもしれないけど、道だからね。
歩行者は普通端っこを歩くよね。

あ~こんな事で頭に来るようじゃ、あたしもまだまだ子供だね。

でも、チャリとか人とかさ。
ばらけないで、同じ方向を走ったり歩いたりしてほしい。


なんだかすみませんでした。
後で、お義母さんをまた迎えに行かないといけないのでその時にその若者がいたらどうしましょうね。
あ~あ。
なんだかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

それはイライラするねぇ。
そういう人たちって、「車が避けてくれるからいいや」とか自己中に考えてるんだよねぇ。
まさしく「轢くぞぉ!」って気持ちになるんだよねぇ。
私は友達とかが運転してる車に乗ってるだけでもそういう人に遭遇すると思わず言っちゃうもの。笑
もちろん、本当にはしないけどね^^;

ゆかへ

ほんとイライラするよ!
窓が閉まってたら言ってたかも。笑
「轢くぞ!」って。窓開けてたもんでね・・。
でも、ほんと迷惑だよね。
そんで自分が運転手だったらまたこれキレるんだよ。
きっと。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク