今日からお休み

こんばんは。
今日も暑かったですね~。溶けそうでした。

今日から旦那さんは、連休にはいりました。
何するのかな~。どっか行くのかな。
何もせずに終わりそうな連休です。

でも、そんな旦那さんは飲みに行ってしまいました。
お義母さんも近所のお祭りに参加しなくてはいけなくて、出かけて行きました。
はぁ・・最近ずっと一人で夕飯食べてます。
ってか、暑くてお腹もすかない・・・。
作るのめんどい・・・。

はぁ~早く夏終わらんかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク