ファーストvキス⑤

はい!終わりました。ファースト・キス第5話!
今日も美緒ちゃん、自分の気持ちと反対の事言ってましたな。
でも、最後はついに告白?しましたね。
結城先生。どうする!?

今日のトリオは、やっぱり笑ってしまいました。
一流を見てるとなんだか切なくなる!
心配なんだよね。うんうん。わかるよ~。
勝さんがメガネはずしてるの初めて見た!笑
勝もなんだかんだ言って、美緒の事が心配なんだよね。

そして、来週は台風くるんだね!笑
なんだか、予告が意味深だったよ?
和樹が?もしや?
どうなってまうの?
スポンサーサイト

コメント

なんか。
勝さんの髪型。
伸びちゃって、伸びちゃって。
プチアフロっぽく見えました。笑


あと。
あんな色のオーバーオール。
着こなせている(のか!?笑)サダヲさんがステキじゃないですか?


まりちゃんへ

ね!なんだか、おばちゃんパーマみたくなっちゃってね。笑
あのままいくのかね?最終回はどうなっちゃうんだろう。笑

あの眩しい緑は、勝さんしか着こなせないね!きっと!笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク