いずこへ?

森崎さんと大泉さんがどこかへ旅に出たそうですね。
最初、大泉さんの書き込みを読んで「お!!ついにどうでしょう班が!」って思ったら、違うらしい。
じゃーハナタレしかないよね。
なぜこのお2人が旅にでなくてはいけなくなったのか。
はたまた、どこに行くのかわかりませんが、お気をつけて。

しかし、大泉さんが「子猫ちゃん」って言ってるの久々に聞いたような。笑
なんだか懐かしさを感じで笑ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク