早っ!

今日で7月も終わりか・・・。早いな・・。
明日から8月。
夏休みもあと31日だね~。学生さんたち。早めに宿題片付けようね~。

今日の静岡は晴れたのに涼しかったです!
とっても過ごしやすかった!毎日こんなんだったらな。
昨夜、急に気持ち悪くて目を覚ましました。
なんだったんだろうか・・。
今も若干違和感があります。
それを旦那に言ったら、「もしや!?」って言われました。
ま、期待せずにいます。
スポンサーサイト

コメント

あれ?大丈夫?


…ん?…どうなのかしら?

…あらっ…気になりますねいくさん(梅んこめっちゃ探り探り/笑)

うめやんへ

あはは!笑
探り探り!!笑

たぶん違うよ。
なんだかアレがきそうだもの。
チッ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク