ファーストvキス④

はい。第4話終わりました!

いや~今日はなんだか切なかったな・・・。
美緒の気持ちになると切なかったな。

今日のトリオはあんまり絡むとこなかったような。
勝&一流はあったけども。
ってか、勝さんあっさりはるなちゃんに振られてるじゃないですかぁ!笑
勝さんは、恋に関係していくのでしょうかね?
一流さんは、もう美緒ちゃんに心奪われちゃってますね。

来週はこれまたなにやら起こりそうな予感。
トリオも気になるし、美緒も気になる・・。
高木先生の過去も気になる。
結城先生の恋の行方も気になるし。

あ・・・気になることばっかり。

スポンサーサイト

コメント

生きてますよ。笑

泣きながら、生きてますよ。笑


なんだか。
猫やんとモーコの絡みが多くて、ニマニマしました。笑


本当は好きなのに、嫌われるような事を言ったり、したり。

若いなぁ~美緒ちゃん。笑

勝さんは、今回も柄物に柄物で。
サダヲさんっぽいファッションでしたね!笑


(文章だけでも元気に見せるようにしたら、“笑”ばかりになったよ。笑)


まりちゃんへ

おお~まりちゃん。
大丈夫なのか?

なんだか美緒ちゃん切なかったわ・・・。
ね!今回も勝さんはガラガラ・・・。笑
しかし、ネクタイすきよね?勝さん。
モー子と猫田。確かに。やっぱし振られちゃったね。笑

しかし、勝さんの髪型なんだかだんだんオバチャンみたくなってるよね。笑
あと、ちょっとお顔がふっくらしたような・・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク