こんばんは

あ~この土日はあっという間に過ぎました。
土曜日に地元の花火大会がありました。
今年は会場まではいかず、家にいました。
なんと!家から見えたんです花火!大きいのしか見えませんでしたがね。
音がすると、外に飛び出して花火を見ていました。

んで、昨日は一日ごろごろ。
27時間テレビをみながら、ごろごろ。
土曜にニューゲームを買ったので、旦那とやったり。
あと、夕方に選挙と食事に出かけました。
(夕飯作るのめんどくさくて。笑)

なんだかもったいない感じの土日でした。
ま、たまにはいいか。

そして今日の朝。
旦那が今週夜勤なのでゆっくり寝ていたら、激しい雨の音で目を覚ましました。
そのうち、ドンドンゴロゴロと雷が。
まるで洗濯機の中にいるみたいでした。
すごかったな・・・。絶対どこかに落ちたな。
その後しばらくしてから雨はやみ、天気も良くなってきました。
雨が降ったせいか、今日は涼しかった~。
とっても過ごしやすかった。
明日はどうかな・・・。


あ!もうすぐ、ファースト・キスだ!
スポンサーサイト

コメント

我が家も家から花火が見えたんですよ~。
静岡歴3年目にして、初めて気付きました(苦笑)!
でもって、今朝の雷はすごかったですね。
私はもちろん布団かぶって、びびりまくってました。
いくさんは雷平気なんですか?

うにさんへ

家から花火が見えるっていいですよね~。
人ごみに行かなくて。笑
ほんと、朝はびっくりしました。
苦手なほうです!わーわー言ってました。笑
トイレに入ってる時に、ものすごい大きいのが鳴って、「どぁぁぁ!!」っておしり出しながら言ってましたよ。笑(失礼しました。)

昨日の夜のニュースでこの花火大会のことやってて「昨日だったんだー!いいなー!」と家の中で一人叫んでおりました。笑
実家からも本当にちょびっと頭だけだけど見えるんだよね^^

して、雷すごかったねぇ。
雷がちょっと止んだ頃、チャリで学校まで行ったんだけど、怖かった~・・・

ゆかへ

あれ?そっちのニュースでやってたの?
結構花火ってみえるもんなんだね。

あの雨の中、チャリでいったのかい!?
大丈夫だった?

こっちのニュースでやってたんだよ~。
地元にいるときも1回しか会場に行ったことないけど、とにかくすごい人で人酔いした覚えが。笑

カッパ着てチャリ乗ってたのに、ズボンは膝からももにかけてびしょぬれだしで大変だったけど、でも大丈夫だったよ^^

ゆかへ

ほ~そうなんだ!
そうそう。人酔いするのよね・・・。

そうかそうか。やっぱりね。
あの雨だもんね。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク