バトン!

カンナさんから回ってきました~!!
何バトンかな?

じゃじゃ、いきまっせ!


1.回す5人を最初に書いておく。   
 
 じゃ~うにさん!
是非やってください!


2.結婚するならどんな人が良い?

 そうだな~。優しい人がいいよね~。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
 
 カンナと同じ、嘘付かない。


4.愛って何?

 え?難しいな~。愛・・愛、「育むもの」。わからん。笑


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?
 
 亭主関白はやだな。
 
 カンナさんが言ったのもやってみたいけど~(やった事ない~笑)
 「タオルここに置いとくね~。」とか?(一回ぐらいしかやったことない。)

6.好きな異性のタイプは?

 優しくて、面白い人かな。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

 絶対無理!!!!!
 って思っても、そうも行かないのが現実です。笑(リアルでしょ?)

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

 我慢してもらいます。嫁の気持ちもわかるでしょう。(リアルでしょ?笑)


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

 とりあえず、原因を聞く。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

 え~、普通に「結婚しようか。」かな。
 (思えば、プロポーズの言葉言われてないような・・・。)

11.あなたが愛する人へ一言!

 カンナさんと同じ、「愛してる―!」
 それか、「好きだぁーーーー!!」


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
 うにさんは、私が困った時メールしたらすぐに返信して教えてくれるほど、優しいお方です。
スポンサーサイト

コメント

…最後の他己紹介、照れました(笑)。

ではでは、もらっていきますね~!

うにさんへ

いえいえ!その通りですもの!
はい~!貰ってくださいな!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク