受験の神様①

はい!第一回放送みましたよ!
前半でてましたね~。西園寺さん。笑
なんか、モリが出ていることがやけに新鮮だったな~。
なんかさ、西園寺さん神経質ぽかったよね?。笑

しかし、あの子役の長嶋くん。
いいねぇ~。笑
彼を初めてみたのはちょうど一年前。(だと思う)
サダヲさんと一緒に共演していたのを見ました。
その時も、なかなかやるな~って思ってました。
これから、注目ですな。

最後に、成海璃子ちゃん(字あってるかな?)が持っている紙袋の中身が非常に気になります!
今後、わかるのかしら?
スポンサーサイト

コメント

あの、モリを見たら。

なんか。


横井を思い出しました。
リバーの。

まりちゃんへ

あぁぁぁぁ!!そうだね!
なんかさ、コップとかテーブルとかふきまくってたもんね。笑
メガネだし。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク